Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
About
Auto Link
Kiss
微妙にLinkできたので、相互さん叉は素材さんの方々、 私のリンク貼ってないじゃん!!!と思ったら、 気軽にコメお願いします。
   参加中°+(*´∀`)b°+°
     Ranking
[ 投票して欲しいンだッちゃあッ(b^-゚)-☆ ]
メロメロパーク
RECENT TRACKBACK



| - | | - | - |
受験終わった〜〜
受験終り〜
昨日無事受験終りましたあ〜☆

ちょLlと復活★´3`)b


卒業

ホンマは↑にも書いたようにブログ復活する予定やってンケド・・・
高校生になるし…春休みイキナリバイトせなあかンから…
なので…ブログ辞めます
みなさんいろいろアリガトウございました↑↑
相互のみなさンへもうリンク外してもらって結構です。
今まで交流ありがとうございました。
もし、りLlともっと喋りたい!!まあ…おらんと思うけど・・・
おったとしたら、メアド教えますよおww
では・・・
みなさんホントありがとうございました
| - | 12:06 | comments(8) | trackbacks(0) |
一時ヤプお休み
お休み

りいは受験生なので、3月の後半までお休みします-・゚・(ノД`;)・゚・
相互さン交流できなくてすいません…。
チョクチョクはくるようにはしますが…。
1回くらいしかこれないと思います…。
ホントすいません。(lll´Д`))

待っててください(*´Дヾ)。・゜・
勉強頑張るンで応援よろしくネ(*´∀`*)
| - | 19:38 | comments(16) | trackbacks(0) |
リニュ-&報告
報告&リニュー

まずはリニュ-からああああああああ●゚З`+)ノ

今日久しぶりにリ二ュ-アルUまUたああああ(●´艸`)ァヒャ♪+。
テーマは…ないです。。。(lll´Д`))sorry,,,(((爆汗


次に報告デス!!!

報告一:叉々改名UまUたあああああああ◆゚3`y
    理由は…よおさンの人が[honey]って言葉を使ってるのに気づいて…
    ミンナと違うやつがィィかな〜と思って、改名しちゃいました〜ノЗ`+)
    叉々改名しちゃってごめンね…
    honey box → Berry

      ここから相互さン必読です!!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
報告二:若干放置してて交流できなくなっててすいませン…
で、放置してたから、2スタで借りたサーバーを編集しなかったため、削除されてしまいました。。
なので、リンクのページ(aboutも)が消えてしまいました。
なので、相互さンのリンクが全て消えてしまって、
りいのここのバナーも消えてしまって、
リニュ-と言うことで、新しいバナーを作成したので、
新しいアドに変更お願いします。
直リンでOK◆゚3`bデス●゚З`+)ノ
ご迷惑おかけしてすいませんでした。
リンクのページの方はなるべく今週中までには作成するンで、
ちょっと待っててください><;
ホントごめンネッッ。。。。。

新しいバナアドは→ http://slum.in/xxpinkyxx/berry.gif
            http://slum.in/xxpinkyxx/ber.gif

デス(●´∀`)b*:。'
貼り変えお願いしますm(_ _)m

※これを読んだ相互さンは必ずコメントお願いします。
| - | 22:27 | comments(24) | trackbacks(0) |
バトンゲッツ
りいマニアにな〜れ

奈々夏ちゃン力ラア-●゚З`+)ノ

ありま鄭^3゚)ノ

1宝くじがあたったらもちろん?
ブランドモンの服買って汚洒落Uまくるゥ☆-(ノ*゜Д゜)0
2親孝行するならもちろん?
年収一億の人と結婚して、老後は裕福な暮らしをさせるvv 断然無理だヶどね☆;゚Д`))
3魔法が使えたらもちろん?
汚金持ちになって、世界一周旅行スル!!!
4人にやさしくするならもちろん?
アフリ力の貧しい国々に募金してアヶ゙ルゥ-◆゚3`)b
5親友はもちろん?
イナィ...今の学校では作りたくない力ナ…
6好きな人に告白されたらもちろん?
オッケーーーーーースル●゚3`)b*:。'その前に恋Uてナイ力ラア-切腹!!!
7好きな場所はもちろん?
家!家!家家家家家家家家家家家●^3゚)ノ
8好きな言葉はもちろん?
やさUいネがス‡ス‡♥♥♥♥
9好きな人はもちろん?
汚ラン↓↓↓
10このバトンをまわす10人はもちろん?
欲しい人スレUて♡♡♡
| - | 18:58 | comments(9) | trackbacks(0) |
HAPPY NEW YEAR!!!
ハッピィニューヤー


*'з`◆◇д ндрру◆йёш уёдя*:◇◆´ε'*


みなさンあけましておめでとうございマス★★
2005も終わっちゃったねぇ-。゜ヾ('`)ノ゜。
去年はすっごい楽しいコトがいっぱいありましたね♪
パンチラ」事件や…「一人のクリスマス」で微妙な事もあったけど!!!
でもでもでも!!!今年は「パンチラ」も「一人のクリスマス」も
全部さよなら〜〜〜
           嫌なこと嫌な事〜〜とんでけえ〜〜〜〜ぇ
              ↑子供の事のお母さんの魔法★★
           痛いの痛いのとんでけ〜〜〜〜〜〜〜ぇワラ

で!!!
今年はもっと楽しいコトがいっぱい起こるといいなあ-(//*ノv゜)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆
 (★+.アけおめ!.+★}b(◎d'v`o)  
☆★
去年はみなさンこんなヘボヤプに   
★☆
来てくれてありがとお-★⌒(*>v`)  
☆★
みンながいて私のこのヘボヤプ     
★☆
があるンです☆ホントにありがとお-  
☆★
     ございます↑↑         
★☆
今年もこンなヘボヤプとアホりぃを    
☆★
よろしくお願いします(//b'`※d))   
★☆
今年はみンなにとって圉せな’     
☆★
でありますよお-に:('v`※)⌒Y⌒*   
★☆
                      
☆★
     (*´д`)bりぃd(´д`*)     
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| - | 00:00 | comments(33) | trackbacks(0) |
初バトン♪*
バトン

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

矢依ポンヵらの記念すべき初バトン(σ≧∀≦)σゲッチュッ!!
りぃのクリスマスがわかっちゃう?!  ブイング-嫌ッッ!!ぇ 笑

゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。

Q1:今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
ダーリンと一緒に(ノд`*)笑 ダーリン=PCネ…(。>□
でも、イヴはデートしたよ(●´Д`人´Д`●)カレピぢゃなぃヶどねぇ-(ノ∩`)

Q2:去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
親戚とヵ・・・モロモロ...Uu

Q3:プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
え-と…1000円?!(´゜ω゜):;*.:;

Q4:クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
あげてない(。-∀-)ニパッ♪セコッ

Q5:今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
キキララのセット+.゜(´I`)b゜+.゜ヽ

Q7:あなたにとっての理想のクリスマスとは?
朝起きたらプレゼントが( ゚∀゚)?!実は1回もそういうのないんだよねぇ-(*´Д`)σ)Д`*)プニ

Q8:今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
今年?!え?!終わってるヶど??

Q9:今バトンを回す5人の方を選んでください
やりたい人言って下さいな♪ミ

゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。
「バトンほしい」って書いてるコメの早い4人でw
自分の前に3人とヵ5人未満の人が「バトンほしい」って言ってたら、
コメしてから勝手にバトン奪っちゃっd(ゝc_,・)って★★
でも、もう5人が「バトンほしい」って言ってたらバトン回し終わりねヾ(●´ε`)ゞ゜
| - | 20:25 | comments(22) | trackbacks(1) |
相互結果!!!23限定
相互結果23

レディーーーエンジェントルメン


実は相互をネ!!募集してたのよォォ-★
23限定でね(*´д`)b
でもって!!
        結果発表!!!!

               Lets ラ GO!!!
| - | 12:09 | comments(13) | trackbacks(0) |
連続3日1位突破!!!今日は35票でした★+゚
ありがとう

今日はいいコトあったaaaaa(人;゜;ё;゜ ;)何

なんと連続3日1位突破ヽ(゜∀゜)ノヤッホーイ!!計約70票!!! 

           *.+゜オオォォォ(●'∀'●)ォォォオオ゜+.*違

一日で「35票」ってすごぃよねぇ----。+(●´・ω)(ω-`●)ぇ
自分でもびっくりドンキー (o゜▽゜)oニパッ   え ワラ

みなさんありがとフォ━━(−дー))━━!!  ぇ ワラ
                  ヾ│ │ゞ
                  │ │=ε3
                  / ̄/ )) 

これキャラも「ロゴ作」頑張るサッww何気にしてるンだよねぇ-
俺様見かけたら注文しろよ??   待/違
| - | 15:41 | comments(6) | trackbacks(1) |
リニューアル♪*
リニューアル
リニューしたよン(☆'v`)⌒★
来年まで使う予定ェェ★★
ちょっと頑張ってみたんだヶど…
重たいぃぃぃ?(・д・`*)?汗
みなちゃンよければ意見を!!!

ツヵツヵ!!!終業式学校サボッちゃったから… 違
今日学校行って宿題取りに行ってン!!
制服で自転車コイでたら…
スカートが「チラッ」っと…
きゃ-----!!!「パンチラ」になっちゃった!!! アソ
かなりはずかった!!!
しかもぉぉお…3回くらいずっと・・・・
ウッヒャーーーまぢあせったねーーあれは…
途中から[タク(タクシー)]で学校行ったよ!!
まぢやったし…
ウッヒャーーーーーーーーーーーー  ((何

みなさン「パンチラ」に気をつけて!!! 素
| - | 22:58 | comments(9) | trackbacks(0) |
Merry Xmas!!!
メリクリ
あぁ〜ついにクリスマスがやってきたaaaaa!!!
誰かプレゼントくれぇ〜〜〜★+゚

つヵ、街中はカッポォォだらけ!!!涙

恋人はサンタクロース♪  ワラ

彼氏無ってムナッッ!!!涙
まぁ…ええヶど★★
うっヒャァー!!!雄叫び  ワラ

今日は書く事ナイッッ!!
バイチャァ★
| - | 12:58 | comments(5) | trackbacks(0) |