Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
About
Auto Link
Kiss
微妙にLinkできたので、相互さん叉は素材さんの方々、 私のリンク貼ってないじゃん!!!と思ったら、 気軽にコメお願いします。
   参加中°+(*´∀`)b°+°
     Ranking
[ 投票して欲しいンだッちゃあッ(b^-゚)-☆ ]
メロメロパーク
RECENT TRACKBACK

<< 初バトン♪* | main | バトンゲッツ >>


| - | | - | - |
HAPPY NEW YEAR!!!
ハッピィニューヤー


*'з`◆◇д ндрру◆йёш уёдя*:◇◆´ε'*


みなさンあけましておめでとうございマス★★
2005も終わっちゃったねぇ-。゜ヾ('`)ノ゜。
去年はすっごい楽しいコトがいっぱいありましたね♪
パンチラ」事件や…「一人のクリスマス」で微妙な事もあったけど!!!
でもでもでも!!!今年は「パンチラ」も「一人のクリスマス」も
全部さよなら〜〜〜
           嫌なこと嫌な事〜〜とんでけえ〜〜〜〜ぇ
              ↑子供の事のお母さんの魔法★★
           痛いの痛いのとんでけ〜〜〜〜〜〜〜ぇワラ

で!!!
今年はもっと楽しいコトがいっぱい起こるといいなあ-(//*ノv゜)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆
 (★+.アけおめ!.+★}b(◎d'v`o)  
☆★
去年はみなさンこんなヘボヤプに   
★☆
来てくれてありがとお-★⌒(*>v`)  
☆★
みンながいて私のこのヘボヤプ     
★☆
があるンです☆ホントにありがとお-  
☆★
     ございます↑↑         
★☆
今年もこンなヘボヤプとアホりぃを    
☆★
よろしくお願いします(//b'`※d))   
★☆
今年はみンなにとって圉せな’     
☆★
でありますよお-に:('v`※)⌒Y⌒*   
★☆
                      
☆★
     (*´д`)bりぃd(´д`*)     
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| - | 00:00 | comments(33) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
あけおめぇ〜!!!
去年ゎありがとぅ&今年もよろしくってゅぅ気持ちを込めて、RCしたからねッ☆彡
今年も仲良くしてね♪♯♭
| ぁめ | 2006/01/01 11:44 AM |
はっぴーにゅーいやーん(●´∀`)ぇ
お友達なってくださいますか!嬉しいです!
これからもちょくちょく来させて頂きます!
では宜しくお願いします!
ではー☆
| 御媛 | 2006/01/01 12:03 PM |
コメントありがとうございました!!!

本当にすっごいカワイイブログですねっ♪

好きなテレビとか思いっきり一緒ですw

りぃさんはどこ住みですか?
| 'v`みぃ★ | 2006/01/01 12:08 PM |
A Happy New Year2006!!!
あけましておめでとCHU=(ε`*)v
2005年、はるか&Shiny Daysに付き合ってくれてありがとう!!
2006年は恋の方を頑張りたいと思います。(素
それでは今年も、よろしくねー!!
後日年賀状らしきものをお届けにあがりやすw
-----------年賀Coppy Sorry;

あけおめーーぃッ!!!
今年はいろいろとありがとねッm( _ _ )m
まぢで今年も憧れまくっちゃいます!笑

素敵素敵vv
今回のロゴもかなりうち好みやけん!!(セイセイセイ!
マイピクチャ・・・今頃5000枚は画像たまってる!
PC買ったの10月なのになぁorz
| はるか | 2006/01/01 12:38 PM |
えええ!!
りぃにストーキングされるとか幸せよ!!違
ぢゃあうちも付きまとうvv(拒否るw

いあいあ、うちのブログなんて大した事ないよ!!汗
もーホントにここに憧れまくるもんd(´∀`●)ネッ☆

今年賀状作成中!
ヘボヘボだけど待っててねw  ぇ
| はるか | 2006/01/01 12:49 PM |
あけましておめでとぅございます(>ω<*)
今年もよろしくお願いしますww

コメありがとぅございます(*ノ∀`)
そして手のこんだメッセージ本当にありがとぅございます♪♪
ステキなんてゆわれたの初めてかも・・(*・ω・*)
うれしいですww
てヵしょぼくなぃですょー!!!!
憧れですo(*>ω<*)o
ぁのぉ・・タメ口でもぃぃですヵ・・?
でゎ・・ヾ(´∀`*)ノ
| 沙羅 | 2006/01/01 12:55 PM |
A HAPPY NEW YEAR!!

今年も宜しく・∀・
此処のヤプらしい可愛さで今年もがンばってください!!
| 玲 央 * | 2006/01/01 4:46 PM |
あけぉめww
今年もょろしくー★

anegoビデヲ撮ったから大丈夫♪
またかょ;って話ゃねv 何

年賀状かわぃーww 何

そーぃぇば、昨日23であかねが書いたロゴ作のレスに
りぃ来たゃんね??
あかね、美嘉って名前ゃってんケドww
覚えてる??
| あかね | 2006/01/01 7:10 PM |
あけましておめでとうございます(*´ω`*)

歓迎だなんて...(*ノωノ)
嬉しいです♪#♭
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク((笑
| りぃ | 2006/01/01 7:12 PM |
あけおめです(・∀・)
お返事ありがとうございましたっ
な、なんですかパンチラ事件(*´ェ`*)ポッ笑
名前にどきどきでやーんす
| (●´3`●)ノ♪よう゚+。 | 2006/01/01 8:02 PM |
運命すぎて鼻血ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

神戸神戸神戸神戸ですかっ?????????


もう鼻血耳血目血いっぱいでちゃった(・ω・ノ)ノ((死
| 'v`みぃ★ | 2006/01/01 8:48 PM |
あ はっぴぃ にゅぅ いやぁ ♪♪♪
去年はいろいろありがとぉぉwww
今年もよろしくおねがいしますw

そだねw
今年は大吉気分でいやなことおさらばww
はっぴぃにすごそうではないかぁぁぁ〜〜!!!!
| 未羽 | 2006/01/01 9:38 PM |
可愛ぃ年賀状ありがとぉッ♪♯♭
RCしてくれたの?!w
ありがとねッ(≧∇≦)ノ

りぃも受験かなぁ??
受験終わったら、はっちゃけよぉぜぃッ★☆笑
お互い頑張ろぉねッ!!!何
| ぁめ | 2006/01/01 9:55 PM |
みんな遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとう*
お正月をエンジョイしてますかっ?
ゆかわ、してるよおっ 笑
おばあちゃんちから、ぶじに
帰ってきましたあっ♪んでね、昨日、
血液型、星座、干支で、
なんか占い(?)みたいなの
やってたんだけど、今年の運勢、
576位ちゅう457位でした…。゚(゚*´Д⊂グスン
今年の運勢悪いみたいで…;;
しかも、
今年わ細木かずこ先生の話によると、
震度6くらいの地震が日本わ
おきるらしいよ(>-<;)ゆかっちわ、
東海地震が起きるかもって騒がれてるし;;
まだ死にたくないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・
こぴ文でごめんなさいっ(>m<)
| ゆか | 2006/01/02 10:21 AM |
あけましておめでとうございます☆

みなさんはもうお参りとか行きました??
私は寂しげながら行ってません#笑
外さむいし#ぇ?? お年玉ー#笑
相互サイト(SPサイト含め)さんを一回リセットします。
今回は新しくやり直そうと思います。
こんな僕でも相互を続けたい方は
コメントの時一言お願いします☆

************コピ文すみません***********
| りあ | 2006/01/02 12:47 PM |
全然ぃぃょw
あかねも落ちちゃったしv
ロゴも大丈夫ょbb
用事ぁったんやったら仕方ないしね★
そんな誤らんとってやーw 誰

ぁー;;ずっとお正月でぁってほしぃゎ★ 何
| あかね | 2006/01/02 3:04 PM |
玲央もがンばってみますかな・∀・ 何

てかね-、お正月ってやっぱ最高だ00
お年玉とか最高すぎる 笑
| 玲 央 * | 2006/01/03 10:01 AM |
運命すぎーーーー(・ω・ノ)ノ

ウチは西区だよーーー!!!


中央区とかかなり都会やしー。o*(O´∀`O)*o。

ってか三宮近くていいなー!!服とかすぐ買えるやん☆★
| 'v`みぃ★ | 2006/01/03 12:58 PM |
あけましておめでとう☆
こちらこそ今年もよろしくねv


チーズケーキおいしいよね!
ってかケーキなら何でもスキ!笑
ケーキ食べ放題とか行きたい!
かなり太りそうだけど・・・笑
でもそんなとこ行ったら当分ケーキ食べる気に
ならないよね笑

| ゆ仔 | 2006/01/03 6:42 PM |
あけましておめでとうございます.+゜(・∀・)゜+.゜
ずっと放置していました、相互募集ですが、
2006年になってしまいました・・・2005年内に
発表する予定だったのに゚+.(∩Д`;)ノ
まぁ、ぇぇとして、結果出しました!
その詳しいコトについては、
http://purety.jp/apple441/sogosweet.html
をご覧ください.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

↑で発表しています。それでは失礼します。
―――――――→コピ文ソーリーゴメーン人(´Д`;)
| りんご | 2006/01/03 7:29 PM |
カキコありがとッ♪*
受験頑張ろぉねッ!!!
春休みゎTDL通ぃだぁぁ↑↑笑
ぃっぱぃ遊ばなきゃッ★☆

ぁめだってぉバカの道を突っ走ってるょ!!爆
宿題ちょっとしかやってなぃし(´∀`*)エヘ死
今週の土曜日から学校なのッ?!w
早いねぇぇ( ̄□ ̄;)!!
宿題ふぁぃつ!!!!何
| ぁめ | 2006/01/03 11:59 PM |
遅れてごめんね・・・↓↓

あけおめっっ!!
今年もアフォレナをよろしくね〜っっ♪♪

リンク確認しちゃったョッッ!!
ちゃんと張ってくれてたぁぁ〜っ
たまにリンク張ってくれない人いるんだょ〜・・↓↓
困っちゃうねぇ・・

もう2006年だょ〜
ホント早いなぁ・・ってカンジャネ

塚りぃってうちよりも年上なんやよね?!
15歳ってことゎ・・・
高1?中3??
どちら?
| れな | 2006/01/05 2:54 PM |
あけましたーおめでとうございます:*・゚ 何

前ーに相互応募したものです☆
結果は残念だったけど...
りぃさんと絡みたいんで飛んできました! 謎
こんな変人でよかったら是非是非絡んでください@
| 心菜 | 2006/01/05 2:58 PM |
おそいけど、あけおめえ!

ことしもよろしくおねがいしますw
| みあ | 2006/01/06 4:25 PM |
コメありがとw
もちろん覚えてるよ('A`*)b
移転したんだねーw
すっごくかわいい(*ノ∀`*)

あと!
あけましておめでとー☆ミ
| リサ | 2006/01/06 4:39 PM |
相互し始めたばっかりなのにごめんね
移転しました
<リンク:http://yaplog.jp/2014200-a/>コチラ</リンク>
| れな | 2006/01/06 10:35 PM |
こんにちわ!!!Shiny Daysのはるかです。
すこーしだけ長かった放置・・・
本当にすいませんでしたm( _ _ )m

今回もやあっと冬眠からさめ、新たなスタートを切るということで、

<太>はるか→ちはる  Shiny Days→Junkie Chuxx!!</太>

に改名しました。
よければ、これからも変わらず仲良くしてくださいm( _ _ )m

--------こぴ文ごめんね...--------

いあいあ〜!!りぃにストーキングとか夢よ!?何
バッチコーイww((キモ

え!!ポリスにそんなことを聞かれたの・・・?!
ただの世間話おっさんやん('v`;)ゞ
でもまぁ・・・平和な証拠!?ワラ
| はるか | 2006/01/07 4:26 PM |
めーーーーっちゃっめっちゃめっちゃおくれてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

最近更新STOPちう。+゚(゚´Д`゚)゚+
ごめんねー;;
返事おくれるかもやけど;
| のぞみ | 2006/01/10 8:31 PM |
美幸です。

実はパソ禁でメールできませんでしたぁ

詳しく!?はブログ見れば分かると思います。

これからも美幸をよろしくお願いします。

↑コピごめそ


双子嫌だょ↓↓
死んでほしい 藁
ヤバイくらいムカつくときもある。
逆に良いときもあるけど 藁
| 美幸 | 2006/01/12 10:00 PM |
おひさしぶりです☆
ゆかのこと覚えてるっ?
今日、ぶじに(?!)てすと
終わりましたあっ(*>ω<*)
これからわちゃんと来ますので、また
よろしくですっ♪♪

こぴ文Sorry…。゚(゚*´Д⊂グスン
| ゆか | 2006/01/13 6:03 PM |
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久しぶりです(つU`●)It's Lovely.の菜々夏ですw
返事いつも遅くなってSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。
コレからはできるだけ毎日更新しますッ!!
後,Link整理したので相互してる人は
確認お願いします。勝手でホントにゴメンなさい↓↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
冬休み終わっちゃいましたww
早かったね(;´瓜`)もっと長くても(・∀・)イィ!!のに。
Link張り替えといたよ♪♪確認お願いします☆
| 菜々夏 | 2006/01/14 8:42 PM |
こんばん∪・ω・∪ワン♪
ぉ初★
メロダチになった絢だよォ(●≧∀≦●)
これヵラょろしくネ(#^∀^)b
璃理って呼んでイィ(?_?;)
ぅちのコトゎ何て呼んでもいぃょ(´∀`*)
ぅちゎ青春真っ盛り罎世茱絖
ぁ、ぅちのブログにも来てネ☆。:*(´∀`人)。:*☆
米してくれると嬉しぃナ♪♪
ぢゃぁ、バィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!
| | 2006/01/14 10:01 PM |
バトンお願いします(つU`●)

1宝くじがあたったらもちろん?

2親孝行するならもちろん?

3魔法が使えたらもちろん?

4人にやさしくするならもちろん?

5親友はもちろん?

6好きな人に告白されたらもちろん?

7好きな場所はもちろん?

8好きな言葉はもちろん?

9好きな人はもちろん?

10このバトンをまわす10人はもちろん?
| 菜々夏 | 2006/01/15 10:55 AM |









http://honey-box.jugem.jp/trackback/11