Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
About
Auto Link
Kiss
微妙にLinkできたので、相互さん叉は素材さんの方々、 私のリンク貼ってないじゃん!!!と思ったら、 気軽にコメお願いします。
   参加中°+(*´∀`)b°+°
     Ranking
[ 投票して欲しいンだッちゃあッ(b^-゚)-☆ ]
メロメロパーク
RECENT TRACKBACK

<< バトンゲッツ | main | 一時ヤプお休み >>


| - | | - | - |
リニュ-&報告
報告&リニュー

まずはリニュ-からああああああああ●゚З`+)ノ

今日久しぶりにリ二ュ-アルUまUたああああ(●´艸`)ァヒャ♪+。
テーマは…ないです。。。(lll´Д`))sorry,,,(((爆汗


次に報告デス!!!

報告一:叉々改名UまUたあああああああ◆゚3`y
    理由は…よおさンの人が[honey]って言葉を使ってるのに気づいて…
    ミンナと違うやつがィィかな〜と思って、改名しちゃいました〜ノЗ`+)
    叉々改名しちゃってごめンね…
    honey box → Berry

      ここから相互さン必読です!!!
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
報告二:若干放置してて交流できなくなっててすいませン…
で、放置してたから、2スタで借りたサーバーを編集しなかったため、削除されてしまいました。。
なので、リンクのページ(aboutも)が消えてしまいました。
なので、相互さンのリンクが全て消えてしまって、
りいのここのバナーも消えてしまって、
リニュ-と言うことで、新しいバナーを作成したので、
新しいアドに変更お願いします。
直リンでOK◆゚3`bデス●゚З`+)ノ
ご迷惑おかけしてすいませんでした。
リンクのページの方はなるべく今週中までには作成するンで、
ちょっと待っててください><;
ホントごめンネッッ。。。。。

新しいバナアドは→ http://slum.in/xxpinkyxx/berry.gif
            http://slum.in/xxpinkyxx/ber.gif

デス(●´∀`)b*:。'
貼り変えお願いしますm(_ _)m

※これを読んだ相互さンは必ずコメントお願いします。
| - | 22:27 | comments(24) | trackbacks(0) |
| - | 22:27 | - | - |
うん♪がんばろーっっ
リンク張替えしとくねっ☆

リヌもしたねー
かわゅぃょん

Berryとかいーかんじや(歯
| れな | 2006/01/17 6:19 PM |
現在進行形ってぁれかい?((死

ウチ英語嫌いーやけどスチ((どっちやねんw


テストなんかほっとけー。o*(O´∀`O)*o。 
ぶっつけ本番が一番さっヾ(●´3)´3)´3)ノ


日本最高年齢のおばあちゃんって誰だー?! ンハ


キャ━━━(*ノェノ)━━━!!年齢聞いちゃった 死
嬉しすぎるわ( ´艸`)ムププ

先輩(○´3`)ノCHUu~☆彡すきです((死


センター街イイ!!!

受験生になりたくないよぅ><
| 'v`みぃ★ | 2006/01/17 6:37 PM |
これからはタメ口おっけいなのねw
ではタメ口でいかせてもらいますww

リヌカワユーだねぇ*(O´∀`O)*
あたしもヤプ画使ったリヌしたいけどやりかたが分かんない・・・orz

宜しければやり方おしえてちょvv

ではまたの訪問お待ちしてまっす

ではでは〜ノシ
| 御媛 | 2006/01/17 9:13 PM |
当たり前だようo(*>ω<*)o♪
忘れるとかありえないからねっ☆彡
だね♪
ホントお喋り久しぶりだよね〜(*ノ∀`*)
これからもいっぱいお話してくれると嬉しいな☆
あたしもここ好きだよお♪

リニュもとーってもかわいい(>ω<*)
| リサ | 2006/01/18 5:05 PM |
もうりにゅーある
かわいすぎるっ(*>ω<)
ほれますねん♪♪

ゆかわ、ようふくですきなのわ
LIZ LISAだよ☆ミ
女の子らしくてすきなんだあ〜v(*・ω・。)v
デザインもかわいいしね♪

きのうのナースあおいみた?
ゆかわ、みましたよお〜 だれ
| ゆか | 2006/01/18 5:24 PM |
はいは-い・∀・
玲央読ンだにょbb
ばな-も張替えしますよbb

遅れてても全然OKだよbb
だってバナ貼ってたし 何
勉強ゎ...玲央もがンばらねばb'v`● 素
成績ヤヴァし 笑

| 玲 央 * | 2006/01/18 6:31 PM |
急に消えちゃったから心配しちゃったよ!!
おっけーおっけー。リンク変更しときます!!b

リヌもちょー素敵だぁよ!!
加工見習いたいっす!!v
| ちっぱ;) | 2006/01/18 7:47 PM |
忘れてないですよ〜〜んんn 止
こちらこそこんな変人で良ければ絡んでやってください@

じゃぁ、りぃって呼ぶねb'∀`
ぅちのことも心菜って呼んでね!
| 心菜 | 2006/01/19 3:06 PM |
相互してる菜々夏デ━d(゚∀゚)━ス!!!
Linkの張り替え完了しました☆★
| 菜々夏 | 2006/01/19 5:27 PM |
バトン゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
(受け取ってくれてありがとうってコトw)
めっちゃ久しぶりだねww
こちらこそ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
| 菜々夏 | 2006/01/19 5:52 PM |
来まくっちゃうで★
拒否らん??
ぁとでどーなってもしらなぃょ??怖
ってことでぃっぱぃ来るからねー(*´艸`)

あかねもそーぃぅ系!!藁
みんなに「あかねはぇらぃなーw勉強しててo」
って言われるけどしてませ〜んw 悪
勉強なんて退屈ゃもんなUu
| あかね | 2006/01/19 8:24 PM |
元萌伽です〜**改名しました。
しょう と読みます。変換めんどいとおもうんで、しょうとか読んじゃってください*
遅くなりましたが、上の記事みました。
バナーも、張り替えました!
ではー*
| 杵雨 | 2006/01/20 7:02 PM |
ぉ久だねぇ♪*
ぁめのブログゎ(受験のため)一時閉鎖chuなんだけど、りぃと交流してなかったから来たんだょぅ(≧ω≦。)
そかそかー!!!
データが消えちゃったのねUu汗
時間がある時に絶ッ対バナー貼り替えるからね☆彡
りぃも貼ってぉくれっっ♪♯♭笑
てゅか、リニュ可愛ぃーww
ほんっと惚れますゎvV肝
| ぁめ | 2006/01/21 12:00 AM |
ごめん・゜・(ノД`;)・゜・
移転してから1週間これで、1ヶ月間
移転先への相互さんからのメールが来ない場合は
こちらで移転先で貼ってあったリンクを
はずさせていただきます。なのでこれからも
相互を続けたい、移転後のRiaを見たいという人は
http://yaplog.jp/ria_otomediary/ から
詳しくはお願いします。
| りあ | 2006/01/21 10:21 AM |
ヾ(●´∀`)ノやっほぉぉヾ(´Д`◎)ノ
リニュしたんだぁwwめっさヵゎぃぃww
バナーもプログの画像(?)もヵゎぃぃdd
コメ返しおわったらバナー貼りかえとくйё(σ´U`)σ
| 未羽 | 2006/01/21 10:55 AM |
リニュおつかれサ♪♪
かゎぃぃ&#9825;&#9825;ぃぃ感じだね♪♪
てかイィょ(>ω<*)笑

バトンありがとぅね(*・ω・*)
早速やったょ♪♪
でゎ。なんか色々大変みたぃだけどがんばってね(´∀`*)
バィ、バィセコーヾ(´∀`*)ノ
| 沙羅 | 2006/01/21 9:26 PM |
みぉも今日まで放置気味でごめンね('`)
リンク了解デス('v`)
張替えときますbb
これからいぱーィ絡みきぼンデス(d'ε°$)
| 美桜 | 2006/01/21 10:36 PM |
えへんへん 謎
お久しぶりです、美優です(*'v`*) あ
コメ返し遅くなっちゃってゴメンなさいOTZ
ぜひぜひお友達なりましょー!!うちのブログ素敵じゃぁなぃし!!ダメだよ、そんなお世辞いったら美優ちゃんTHE有頂天ホテルだから 爆
まぁ(?)こんな美優だけどこれからもよろすくねん♪♪
| 美優 | 2006/01/23 9:27 PM |
リニュかわいー★
キキララとかあたしもスキだった笑
かわいいよねぇvv

いいなっいいなっ♪
あたしも連れてってくれたらよかったのにぃ笑
うン♭今度は一緒に行こうねぇd(´∀`)b 待
楽しみ楽しみっっ(ノε`*)
体重変わらないとか羨まし過ぎ( *゜д゜)
あたしは結構激しくて笑
今は44kgのとこぐらいでおさまってるけどw

| ゆ仔 | 2006/01/23 9:34 PM |
のぞみです!
Happy momentののぞみです!
相互してた、のぞみです!
しつこくて、ごめんね!のぞみです(・∀・)爆
おぼえてる?
のぞみはこのたび、ヤプコンを開催することにしました!!
そこで、瑠璃ちゃんに参加してほしいとおもって、
きました(・∀・)!
もしいやだったらいいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ひしぶりでこんなことかいてごめんね;
瑠璃ちゃんのブログ、ヤプじゃないけどぜんぜんおkなんで(・∀・)!!
じゃ1
| のぞみ | 2006/01/26 5:27 PM |
ちょー返事遅れちゃってごめんね!!!
無事、志望校に合格しましたぁ↑↑
これからゎたっくさーん絡もぅねww

りいゎまだ受験勉強chuだょね??!
迷惑かもしれなぃけど、合格できるよぉに、
祈ってるね(*>ω<)★☆
そぉそぉvV
徹平くんと5歳違いなんだよねぇUu泣
でも、ぁめとりいが20歳になったら、
そんなに大きな差でゎなぃじゃん?!何
気にしない、気にしなーい♪*死
| ぁめ | 2006/01/26 6:35 PM |
ぉお!リンクページ消えちゃったのかあ・・・。
てか久しぶりだねえ!
リニュもまたまたかわいいしvv
それじゃバナー張替えしとくねン♪♪
| ぁゃ | 2006/01/28 11:44 AM |
コメント本当に遅くなってしまってすみませんUu
最近PCする暇ないので今まで以上にまったり交流です。
本当はこんな事したくないんですけど、もしかしたら多忙のためコメントくれても返せない状況がやってくるかもしれません。
でも、なるべく返せるように頑張るので陰で応援しててくださいね(ぇ
相互、XXさん---------------------→
「こんな奴と相互なんてしてても意味無いや・・・」っていう相互さんがいたらリンク外してしまって構いません。
※外す方は報告必ずして下さい。
ちゃんとこれから交流できるか分からないので。。。
本当こんな奴で申し訳ございません。
←------------------------------------→
コピペ文Sorry...  By.WG+世知
個人メッセ--------------------→
バトンって自分で作っちゃって大丈夫じゃん?(ぇ
ってか誰でも作れそう・・・(待
でも作ってもたくさんの人混乱させるだけだと思う。。。
バトンって回ってくるの嫌いな人いるじゃん(。´Д⊂)
| 世知 | 2006/01/29 5:53 PM |
いやーーーーーーーーーーん(´∀`)何
参加ありがとう°+(*´∀`)b°+°
めっちゃうれしいです!!
ありがと(●´∀`)
| のぞみ | 2006/01/30 3:34 PM |









http://honey-box.jugem.jp/trackback/13