Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
About
Auto Link
Kiss
微妙にLinkできたので、相互さん叉は素材さんの方々、 私のリンク貼ってないじゃん!!!と思ったら、 気軽にコメお願いします。
   参加中°+(*´∀`)b°+°
     Ranking
[ 投票して欲しいンだッちゃあッ(b^-゚)-☆ ]
メロメロパーク
RECENT TRACKBACK

<< リニュ-&報告 | main | 受験終わった〜〜 >>


| - | | - | - |
一時ヤプお休み
お休み

りいは受験生なので、3月の後半までお休みします-・゚・(ノД`;)・゚・
相互さン交流できなくてすいません…。
チョクチョクはくるようにはしますが…。
1回くらいしかこれないと思います…。
ホントすいません。(lll´Д`))

待っててください(*´Дヾ)。・゜・
勉強頑張るンで応援よろしくネ(*´∀`*)
| - | 19:38 | comments(16) | trackbacks(0) |
| - | 19:38 | - | - |
ぉ久ぁ↑↑
返事ゎいつでもぉっけぇだからっ!!!
気にしないでぉくれょ。。誰?!

ぁめゎ徹平くんに彼女できても
応援しよぅと思ぅから、
りぃを支えるぜぃっ☆彡
一緒に徹平くんを応援しよぉねんっ♪*

てゅか☆
ぉ休みするんだね...。
そぉだよねぇ。。
受験ふぁぃつっ!!!
応援してるからねっ(*>ω<)
帰ってくるのを待ってるょーww
| ぁめ | 2006/02/01 10:03 PM |

Jive!のぁゃです!!!
えーと・・・申し訳ないのですが
移転することになっちゃいました!
理由はやぷを見ればわかると思いますが
ほんとすいません!
移転先は、移転してからまた教えに来ますんで
もしよかったらまたリンク貼ってください!

こぴぺでソーリー<(_ _*)>
| ぁゃ | 2006/02/01 11:17 PM |
復活wwwwちょっとだけd(・∀・)
りんごデスヾ(●´∀`●)ノ

英検もおわり、ちょっと休息中で
戻ってきました.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

また、仲良くしてくれたらウレシイ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

では ((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ
コピペソーリー(´Д`)ノ

そっかぁw受験ですもんねぇ。
大変だけど頑張って!!陰ながら応援してます!
| りんご | 2006/02/02 10:00 PM |
元Jive!のぁゃデス!(今もJive!だけど;;
移転しましたあ(´∀`)
よかったらリンク張替え頼みます!
張り替えてくださいましたら
報告してくれるとうれしいデース!!!

http://yaplog.jp/smax/←移転先です。

コピペソーリー<(_ _*)>
| ぁゃ | 2006/02/03 10:28 PM |
こんにちわ★
かなりいきなりですがやぷ辞めます 汗
すいません…。
詳しくはやぷの方に書いているので読んで見て下さい。
今まで絡んでくれてありがとうございました★
とっても楽しかったです♪

コピペ文&短くてごめんなさい。
| ゆ仔 | 2006/02/10 10:35 PM |
バトンはきっと勝手に誰かが作ってるはず(何

なんかさぁ、同じバトンとか回ってくるとウザったくなるときが・・・(爆
「いい加減もう答えたよ!!!」って感じ・・・。
だから、そういうことになると嫌だからさぁ・・・
世知の場合は回さないのさ(・Д・)(何
悪い気がして回せなくなった(爆
| 世知 | 2006/02/17 10:14 PM |
http://pinky-xx.jugem.jp/?eid=16#comments
| swsws | 2006/02/23 4:13 PM |
こんにちわ☆★SP・相互やってる菜々夏です。
期末(27〜1日)が終わったら移転するコトに
なりましたァ(◆’v`ノ)ノ⌒★*。・゜:+゜
なのでそれまで更新&交流STOPします↓↓
いっつも迷惑かけてばっかりでホントに
ゴメンなさい(−n−*)...↓↓
復活したらいっぱい交流してくださいww
移転したらまたお知らせにきますP(☆'w`)q
コピペSORRY*   It' Lovely. 菜々夏
| 菜々夏 | 2006/02/24 3:11 AM |
Milky Daysの管理人みるくです(*>ω<*)
大変遅れましたが相互募集の結果が出ましたのでお知らせに来ました☆ミ
たくさんの方に応募していただき、素敵な言葉をもらえて本当に嬉しかったです(*ゝω・*)
当選、落選に関わらず仲良くして下さいネ♪
めろだちも募集していますのでよろしくお願いしますv
Milky Days【http://yaplog.jp/alicekiss/
| みるく♪* | 2006/02/28 9:14 AM |
SP・相互やってるIt's Lovely.の菜々夏ですw
最近交流してないサイトが多くなってきたので
Linkの整理をしました(★´v'd):*.・♪
詳しいコトは,3月5日の追記を見てください。

It's Lovely.[http://yaplog.jp/nanaka-lovely/
| 菜々夏 | 2006/03/05 12:43 PM |
連続でゴメンね(−n−*)...↓↓
Link見たんだケド菜々夏のサイトないよ。。
良かったら貼ってくださいww
| 菜々夏 | 2006/03/05 3:10 PM |
連続でゴメンね(−n−*)...↓↓
Link見たんだケド菜々夏のサイトないよ。。
良かったら貼ってくださいww
| 菜々夏 | 2006/03/05 3:13 PM |
いええええええええええええい°+(*´∀`)b°+°
のぞみです!
今日からRCしまーす:)
じゃ!
| のぞみ | 2006/03/10 8:02 PM |
汚久ぁぁ────ヽ(*´∀`)ノ───!!!!
σ(´Д`●)のこと覚えてるかなぁ?
最近、プログ更新してなかった未羽ですo
本当にごめんねぇぇ───!!!!
期末テスト&パソ仔ブッコで
パソ仔やれなかったんですよぉヽ(´A`;)ノ
でも、またまた復活(?)しましたぁっっ!!!
パソ仔は完治してませんヶど・・・・(ノД`●)゜*・。
※コピペ文でごめんなさい;;

受験がんばってぇぇぇぇ!!!!!ふぁぃとぉぉ!!!!
まじで応援してるよぉ(ノ゜Д゜)ノ
| 未羽★彡 | 2006/03/12 12:18 AM |
------------->>---------------
名前が変わりました!!!
みぃな→さちですっっ
さちとなりました
これからゎさちってよんでやってください
これからも絡もうね
------------->>---------------
受験ふぁいとぉぉー
------------->>---------------
あと黒りにゅがちょっと
かわりました
ドコが変わったかは人目みて
わかるのでーー!!!!!
------------->>---------------

コピペそーりー  個レスあり
| さち(みぃな | 2006/03/13 11:16 AM |
--------------------------->>
今日の記事みればわかるけど
10000HITしたら
逃亡します(マジ
もしかしたらPCもうしないかもしれません
それほどヤバイ状況です
10000HITしたらあのヤプは消します
お知らせしてから消します
秘密吉を発見した人には
内緒だよ
--------------------------->>
| さち | 2006/03/14 11:22 PM |









http://honey-box.jugem.jp/trackback/14