Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
About
Auto Link
Kiss
微妙にLinkできたので、相互さん叉は素材さんの方々、 私のリンク貼ってないじゃん!!!と思ったら、 気軽にコメお願いします。
   参加中°+(*´∀`)b°+°
     Ranking
[ 投票して欲しいンだッちゃあッ(b^-゚)-☆ ]
メロメロパーク
RECENT TRACKBACK

<< 一時ヤプお休み | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
受験終わった〜〜
受験終り〜
昨日無事受験終りましたあ〜☆

ちょLlと復活★´3`)b


卒業

ホンマは↑にも書いたようにブログ復活する予定やってンケド・・・
高校生になるし…春休みイキナリバイトせなあかンから…
なので…ブログ辞めます
みなさんいろいろアリガトウございました↑↑
相互のみなさンへもうリンク外してもらって結構です。
今まで交流ありがとうございました。
もし、りLlともっと喋りたい!!まあ…おらんと思うけど・・・
おったとしたら、メアド教えますよおww
では・・・
みなさんホントありがとうございました
| - | 12:06 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:06 | - | - |
指摘してくれてありがとーbb

今結構やってるつもりだょー('v`*)b゛

大変だよね…。
| (p那智q'`d) | 2006/03/16 12:43 PM |
だょねー今日もさぼりだわー;;

高校落ちたのぉ??

新中参だょbbりぃちゃんは??
| (p那智q'`d) | 2006/03/16 1:02 PM |
受験おつかれさまっっ
ブログやめちゃうの・・・?
悲しいな・・・・
でも楽しかったよっっ
今までありがとうっっ
高校にいってもがんばってねぇー
毎日たのしくすごしてくださいー♪♪
| さち | 2006/03/16 7:00 PM |
受験お疲れ様d(*'V`*):☆:♪★
ブログやめちゃうんだァ…高校とか大変だしね↓↓
りぃと交流してたのはちょっとの間だったケド
めっちゃ楽しかったよww
今までありがとう(★'v`b)
もし復活したらまた菜々夏のヤプに
遊びに来て欲しいです♪♪ぢゃぁまた何処かでw笑
| 菜々夏 | 2006/03/17 3:51 PM |
受験終わったんだあ(>ω<*)
お疲れサマっ♪#♭
・・ブ、ブログ辞めちゃうの?!
そんなー!!寂しいようUu
| リサ | 2006/03/17 7:53 PM |
りぃー!!!!w
これからぃっぱぃ絡みたかったのに...Uu泣
ブログ卒業しちゃぅのぉ??!汗
いつでも戻ってきてぃぃからねっ!!!
待ってるからぁぁ(>ω<。人)
| ぁめ | 2006/03/18 9:02 PM |
りぃ・・・せっかく復活したのに
ブログ辞めちゃうの??なんか寂しいよ・・・
まだまだりぃとは絡みたかったのに
だけど・・・しょうがないよね・・・
でもいつでも戻ってきてね??その時は
笑顔で歓迎するから**
| りあ | 2006/03/24 10:49 AM |
受験終了と同時にブログ卒業かぁ・・・
かなり寂しいんですよ。(何)
でも仕方ないよね。事情があるんだもね。。。
とにかく、今までいろいろありがとう(≧Д≦)!!!
高校生活楽しく過ごしてね☆彡
でも、いつでも戻って来たいときには戻ってきて。
みんな望んでる事だよきっと(ゝ∀・)♪
| 世知 | 2006/03/25 9:52 PM |









http://honey-box.jugem.jp/trackback/15