Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
About
Auto Link
Kiss
微妙にLinkできたので、相互さん叉は素材さんの方々、 私のリンク貼ってないじゃん!!!と思ったら、 気軽にコメお願いします。
   参加中°+(*´∀`)b°+°
     Ranking
[ 投票して欲しいンだッちゃあッ(b^-゚)-☆ ]
メロメロパーク
RECENT TRACKBACK

<< 相互結果!!!23限定 | main | HAPPY NEW YEAR!!! >>


| - | | - | - |
初バトン♪*
バトン

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

矢依ポンヵらの記念すべき初バトン(σ≧∀≦)σゲッチュッ!!
りぃのクリスマスがわかっちゃう?!  ブイング-嫌ッッ!!ぇ 笑

゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。

Q1:今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
ダーリンと一緒に(ノд`*)笑 ダーリン=PCネ…(。>□
でも、イヴはデートしたよ(●´Д`人´Д`●)カレピぢゃなぃヶどねぇ-(ノ∩`)

Q2:去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
親戚とヵ・・・モロモロ...Uu

Q3:プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
え-と…1000円?!(´゜ω゜):;*.:;

Q4:クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
あげてない(。-∀-)ニパッ♪セコッ

Q5:今までで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
キキララのセット+.゜(´I`)b゜+.゜ヽ

Q7:あなたにとっての理想のクリスマスとは?
朝起きたらプレゼントが( ゚∀゚)?!実は1回もそういうのないんだよねぇ-(*´Д`)σ)Д`*)プニ

Q8:今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
今年?!え?!終わってるヶど??

Q9:今バトンを回す5人の方を選んでください
やりたい人言って下さいな♪ミ

゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。゜.+:。o○o。∈・^ミβ"゜.+:。
「バトンほしい」って書いてるコメの早い4人でw
自分の前に3人とヵ5人未満の人が「バトンほしい」って言ってたら、
コメしてから勝手にバトン奪っちゃっd(ゝc_,・)って★★
でも、もう5人が「バトンほしい」って言ってたらバトン回し終わりねヾ(●´ε`)ゞ゜
| - | 20:25 | comments(22) | trackbacks(1) |
| - | 20:25 | - | - |
リンク貼ってくれてありがと━━━!!!!
めちゃんこ嬉しいですがな(●´Д`)ノィェァ
オリエンタルラジオ好きだよっ♪♪
めっさオモろいってばよぉ━━!!!ペヶポン

バトンって書いてる時おもしろいよねww
このバトンやってもいいですヵ? 氏
| 未羽 | 2005/12/28 8:39 PM |
リンクはりま∪たぉン゚+.(・∀・)゚+.゚
普通にみぉで(*`・ω・)ゞ!!
お願いデ━d(゚∀゚)━ス!!!
| 美桜 | 2005/12/28 10:53 PM |
梨麻ッテ名前じゃなくなったから
れなでOKだヨっ!!!

リンクはりましたぁ〜っ♪(*>∀<*)
これからよろしくね

塚相互に当選とか馬路うれしーデツ♪♪
りぃチャンLOVE笑
| れな | 2005/12/28 11:25 PM |
いやいやッ!!
ロゴから何から何まで素敵なのさッ♪#♭
あやかりたい だよ☆ミ
うちも変換したら出てきただけだった;ごめんよーUu

ここ大好きとかまぢ飛び上がるー!!嬉嬉嬉
うちもはにーぼっくすらびゅww嫌

おk゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
はるちゃんねー!!バッチコーイ!!!(←禁句フォ〜
| はるか | 2005/12/29 11:03 AM |
柿送れてゴメンねぇ;;
リニュされてるwwかわぇぇ絖

花男も撮ってたよv
貸そうヵ!?笑
1箸眤澆垢沓爆
anegoみてなぃケドビデオ撮ったv
今おもぇば、あかねビデヲばッかりゃん 笑
| あかね | 2005/12/29 11:50 AM |
おぉ!!普通に今間違ィに気付ィた!!笑
教えてくれてぁー鏑゚+.(・∀・)゚+.゚
バナゎ直リンおk+.゚(●´I`)b゚+.゚
| 美桜 | 2005/12/29 12:29 PM |
コメ遅くなってごめんねUu
リンク貼り替えたよ♪確認お願いねw
これからもよろしくw
バトン貰おうと思ったけどもうXmas過ぎちゃってるよね^^;
諦めた(ぇ
| 世知 | 2005/12/29 1:09 PM |
初めまして!御媛(ミヒメ)といいます。
ぜひお友達になりたいのですが・・・
宜しいでしょうか?
お返事まってます!
では
| 御媛 | 2005/12/29 5:24 PM |
ぁ、あかねも兵庫県の・・・(ヤメレo
ホンマ、送りたいわv
どこでもドアーーー 何

anegoねぇ、見るはずだったんだけど
今日の記事にかいたょぅに見れなかったんです 泣

あかねもあかねも!!
ビデオ安売りしてたらまとめて買う派!!(歯
で、ビデオが増えちゃいすぎて部屋がきたない派!!(歯
なんか、意味不明ゃわ^^;
| あかね | 2005/12/29 6:12 PM |
申し訳ない??
よく言ってる言ってる!!
うちに似てアポ仔全開になっちまったぁよwワラ
そこが可愛いからー!! 親ヴァカorz

まぢロゴかあいいってー&#9825;
あこがれます(σ`・ω・)σYo!!
フォルダ「tekitou」いいね!!何
うちはそのまんま変えてなくて「マイピクチャ」だ☆哀
| はるか | 2005/12/29 6:15 PM |
へんじ遅くなってごめんなさい;
相互とうせんとか
ありがとうございますっ(*ゝω・*)
すっごくうれしいですっ♪
バナーはっておきますっo(*>ω<*)o
交流たくさんして
仲良くなりましょうっ☆ミ
よびためでおけですっ☆∞♪
| ゆか | 2005/12/29 7:01 PM |
はじめましてヾ(´∀`*)ノ
かゎぃぃブログですね(*´艸`)
ょヵったら沙羅のブログにもきてくださぃ・・ww
| 沙羅 | 2005/12/30 12:15 AM |

こんにちは!!
さっきはふみでの評価ありがとうございました(*'v`*)
良かったらお友達になって下さい あ
それでは!!
| 美優 | 2005/12/30 6:05 PM |
ふみから鼎濃欧蠅泙靴(*´ェ`*)ポッ
ピンクでかわいいデザインにほれちゃいました((笑
よかったら仲良くしたってください(人'v`○)

私のダァリン(はぁと)はPCと
ほんの少しのすっぱむーちょ(謎
| (●´3`●)ノ♪よう゚+。 | 2005/12/31 12:33 PM |
初めまして☆彡
素敵なJUGEMですね(*>ω<*)☆
記事も可愛いし、おもしろくて憧れます♪#♭

迷惑でなければ仲良くして下さい(・∀・)
| りぃ | 2005/12/31 1:08 PM |
ケーキおいしいよね('ν`∞)bb
あたしも苺ショートすき(´艸`●)
やっぱケーキは苺ショートだよbb
チョコもスキだけどねーー笑
でも・・・でも・・・
太るーーー 汗
| ゆ仔 | 2005/12/31 4:23 PM |
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

また場違いなところに登場してしまいました、矢依です。

バトンまわしてくださって

ありがとうございます!!!

こんな丁寧な・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ


ぢゃぁりぃって呼びますねー。。

↑立場をわきまえない人
| 矢依。 | 2005/12/31 5:27 PM |
りぃもいいじゃんwww
美幸なんて美咲(双子)とあわせたかっただけだよ 汗;;;;
本当の名前だょо
| 美幸 | 2005/12/31 11:06 PM |
フミで評価ありがとうございました!!
めちゃくちゃカワイイサイトですねっ♪

もしよかったら絡んでください。o*(O´∀`O)*o。 
| 'v`みぃ★ | 2005/12/31 11:14 PM |
A HAPPY NEW YEAR!!!
龍菜からの年賀状♪違 
http://yaplog.jp/eternal-55/img/59/image.png
しょぼくてゴメンなさい;;
こんなヤツですが2006年もよろしくお願いします(*´U`*)

          2006.1.1 蓮本 龍菜
−−−−−−→コピペSorry;;←−−−−−−
| 龍菜 | 2006/01/01 12:08 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 4:29 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 10:44 PM |









http://honey-box.jugem.jp/trackback/9
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
| 綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2005/12/28 8:33 PM |